FC2ブログ
PC関係の日記
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Ubuntu Magazineを無料でゲット。 知らなかった…
Ubuntu Magazineって無料でゲットできたんですね。
今まで知りませんでした。

何気なくUbuntu Magazine Japanのページを見たら、以下の文言が、
Ubuntu Magazine Japan vol.01でもお知らせしたように、Ubuntu Magazine Japanは次号発売日以降に前号の記事のほとんどをCreative Commonsライセンスのもとに公開することにしています。

PDFファイルになっていない記事は、CCでの公開について著作権者または肖像権者の同意が得られなかったページです。

良いですね。やっぱり紙が読みやすいですが、本はたまると
場所を取るし、劣化もします。いつかは処分する事を考えると
データで欲しいところです。

なんでもかんでも無料でなくても良いから、このような方式が増えると
うれしいです。



スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://whitehathacker.blog.fc2.com/tb.php/12-9351dbd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。